スポンサーサイト


近況報告

このブログも1年近く放置してしまいました。
しかし、その間も、毎日訪ねてくださっている方もおられることを知りました。

訪ねていただける方々にはとても申し訳ないことですが、実は、私にとって、このブログは放置されるべきものなのです。

2010年6月に当ブログを開設したきっかけは、大きな心の傷を負って、なかなか立ち直ることができずに苦悩しているとき、久し振りに聴いた天地真理さんの歌声に癒されたことで始まります。それは衝撃的なものでした。以来、立ち直るきっかけを与えてくれた真理さんに感謝し、これからの自己の心の成長の糧にするとともに、心の問題で悩んでおられる方々の助けにでもなればと、このブログを始めたものです。

現在の私は、以前とはものの考え方が変わり、小さなことに固執せずに自然の大きな流れに任せて生活できるようになり、平穏に生活しています。
真理さんの歌もほとんど聴くことはなくなり、ブログに綴る想いも時間もなく、充実した忙しい日々を過ごしています。

このブログは閉鎖はしませんが、今後、記事を投稿するかもわかりません。
年に1回ぐらいはアップしたいですけど(笑)

このブログをきっかけにお世話になった真理さんファンの方々を始め、私を支えてくださった多くの方々に感謝の意を込め、私の近況報告を終わります。

今年も残り少なくなりましたが、皆様もお身体を大切になさって、良い年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

