スポンサーサイト


現在の私

私の現在は、公私ともに多忙で、ストレスは常に抱えているものの、なんとか前向きに生活しています。
パソコンに向かう時間が惜しいというのが現実で、当ブログもここのところ更新がおろそかになり、もしも定期的に訪れてきてくださる方がいらっしゃるとしたら、申し訳なく思います。
それでも月に一度は記事を書こうと思っていますが、今では「書きたい」というより「書かねば」という義務感のようなものになってしまっています。

私が最も申し訳なく思うのは、真理さんファンの方々のブログへお邪魔して意見交換ができていないということです。
真理さんも、真保さん、スタッフ、ファンの方々と様々な活動を積極的に行っておられ、撮影会や集いなどのイベントを企画されたり、ラジオで曲が流れたりして、オールドファンからの再認知や若いファンの獲得など、地道な活動の成果が出始めていますね。
そういう活動に全く加わっていない私が、「心の中の天地真理」なんてブログタイトルで、偉そうなことを吹聴することは、どうかなと思ってしまいます。

でも、私の一時期の精神的な危機を乗り越えることができた真理さんの歌声は、今でもとても貴重なものであり、私のような辛い経験をされている方がおられたら、少しでもお役に立ちたいと思い。これからも当分は細々とこのブログを続けていこうと思います。
真理さんの繋がりでお世話になった真理さんファンの皆様には、疎遠になってしまって本当に申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです

ラガールさん
お久しぶりです。

ラガールさんが元気で前向きに生活されていることは私(たち)にとって何よりうれしいことです。
そして、もしラガールさんのことをご存知だとすれば、真理さんが一番喜んでくれるでしょう。

どうぞ、気を遣わずに、ご自分の人生を大切にされてください。
でも、窓は空けておいてくださるとうれしいです。

ありがとうございます

ひこうき雲さん、お久しぶりです。
ご無沙汰していて、ごめんなさいです。

すごく優しいお言葉に、とても気持ちが楽になりました。
「一杯のレモンティ」にも、なかなかお邪魔することができずにいますが、またふらっと寄ってみますので、その時はまたよろしくお願いします。(全ての記事には目を通せないかもしれませんが)
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

