

記事掲載の一時休止について

このブログに訪問していただいている皆様へ

この1か月近く、記事の投稿も、他の真理さんファンのブログ等にも訪問できない状況が続いており、今後も、当分の間は同じ状況が続く可能性があるため、そのことをお詫びしようと思い、ペンを執った次第です。

少しの間、このブログも休止常態になると思いますが(もともと更新頻度が低いですが)、落ち着けば、また戻ってきます。

このブログを始めた当初、私の心の中を吐露し、「幸せとは何か」について考える場にしたいと思っていました。
このブログを始めた苦しみの原因が、今、解決に向けて火花を散らしているところです。

きっと、良い方向へ落ち着くと思っていますが、一段落しましたら、少しの間、このブログで「真理さんのこと」ではなく「私のこと」で記事を書きたいと思っています。

それまでは、この記事へのコメントにも、当分はお答えできないかもしれません。(すぐに落ち着く可能性もありますが (^^ゞ )

誠に申し訳ないですが、それまで、皆様どうかお元気で

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー。

良い方向へ進むように祈ってます。
ブログで、又 語り合いましょう♪

またお目にかかれますように

良い方向へ落ち着かれますようお祈りいたします。

川の流れのように

けっして無理しちゃいけませんよ 自分に正直に 真理さんのように ね♪
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

