スポンサーサイト


【号外】アクセス御礼

昨年の6月20日にこのブログを立ち上げ後、早いものでもうすぐ1年になろうとしています。
ちょうど1年を迎えたら、回顧記事を書こうと思っていましたが、今日、ふとアクセスカウントが1万件になっているのに気が付きました。

6月9日23時35分現在です。
祝!一万カウント

バンザーイ!!!

本当につまらないことです(^^ゞ
このブログをチェックしてくださっている皆様に感謝を気持ちを込めて、記事を書かせていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

でも、これはひとえに真理さんの力なんですね。
実は、このブログを立ち上げる直前までは、自分の趣味や家族の記録を中心にした別のブログを持っていました、というか、今でも存在します。ただ、このブログを立ち上げてから、休止状態です。
そのブログは、他人に見せるめに作ったものではなかったのですが、それでも2年の間、それなりの記事を書いていました。
しかし、カウントは上がらず、全くと言っていいほどコメントもつきませんでした。

今では、このブログ「心の中の天地真理」のおかげで、何人かのブログ仲間ができました。
真理さんのファンは、同年代が多いせいで、話が通じやすいこともあるのですが、中には若い世代の方もおられ、みんな素敵な方ばかりで、楽しく会話をさせていただいています。

1周年でまたこの場でお会いする予定ですが、とりあえず、今後ともよろしくお願いします。
<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

こんばんは春の風です。

1万アクセス達成おめでとうございます。
本来ならもっと早く達成することが、できたと思いますが数カ月前にFC2の不具合で、
全FC2ブログのカウンターが減数になってしまいました。
ラガール様のブログもかなり数が減ったと思います。減数は元には戻らないのことです。

この1万アクセス達成は一つの通過点にすぎません。これからの2万、3万アクセス達成の活躍を
心から期待しています。

不具合は知りませんでした

春の風さん、こんにちわ

そうですか、減数ですか。
そんなこともあるのですね。
カウント数の消滅くらいならいいですが、記事や皆さんからの大切なコメントが消失するとショックですね。
データバックアップができるといいのですが

春の風さんをはじめ、特にトピックスもない冴えない私のブログを訪ねてきてくださった方々に、感謝しています。

今後は、どう展開していくか、私にもわかりませんが、どうかよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

