スポンサーサイト


【号外】真保ちゃんカレンダー公開!

突然ですが、
今日、注文していた真保ちゃんのカレンダーが送られてきました。

早速封を開けて、カンゲキー!!!

真保ちゃんの手紙も添えられていました。
カレンダーと手紙

そして、机に飾ってみました。
ンー! 真保ちゃん、センスばつぐーん!
カレンダー表紙

ちなみに1・2月は
カレンダー1月

そして、12月で終わりかと思いきや、最後のページにサプライズが
カレンダー最終ページ

それと、レターパック封筒の宛て先や発信者の住所氏名が、なんと真保ちゃんの直筆でした。
注文された皆さんの一人ひとりに、丁寧に本人が宛名を書いておられるのです。
真保ちゃんが私の名前を書いてくれたことに、これまた感激しています。
真理さんのファンであるということは、真理さんの大切な大切な分身である真保さんのファンでもあるのですから。

真保ちゃん、そして真理さん、本当にありがとう。
一生の宝物として大事にします。

皆さんのもとには、もう届きましたか?

一足早めのクリスマスプレゼントですね。

今日は、久し振りに感動の一日でした。

なお、カレンダーの注文は、真保さんのブログ上では締め切られたそうですが、下記のソニーミュージック公式ショッピングサイトでは、まだ受け付けています。
もう在庫が少ないかもしれませんよ。皆さん、お早く!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DYXX-1743

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

ラガール さん

いつもマイブログではお世話になっています!

私の所にも昨日カレンダー届き、真理ちゃんのメッセージ感動しました~(*^_^*)

今年は良い事ばかりで、想い出に浸ってばかりいます!

来年是非、お会いできれば嬉しいですね~♪♪♪

temariさんへ

temariさん、コメントありがとうございます。

temariさんのところにも届いたんですね。

今年のファンの集いにも参加されたのですか?
想い出がたくさんあって羨ましいですね。
今年も残すところあと少しになりましたが、まだまだ良い想い出ができるといいですね。

そして、来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

