スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【号外】森光子さんの訃報

真理さんファンの皆さん、お元気ですか?

今日は、森光子さんがお亡くなりになったというニュースを聴いて、居ても立ってもおれなくなり、投稿した次第です。

死因は肺炎で、享年92歳だったそうです。
3年ほど前にテレビで拝見したときは、とても疲れたような表情で、急に老いられたように感じました。
ここ最近は、スクリーンからも遠ざかり、入退院を繰り返しておられたといいうことで、とても心配していたのですが...

森さんといえば、真理さんを芸能界にデビューさせた張本人でしたね。
「時間ですよ」のオーディション審査で、森さんが落選した真理さんを救わなければ、あの素晴らしい真理さんの笑顔も歌唱も楽曲も、この世に存在しなかったのですから

真理さんのお母さんが既にお亡くなりになり、「育ての親」でもある森さんがこの世を去ったことで、真理さんも、どれだけ心を痛めておられるかと思います。

森さんのことについては、以前に私のブログ
2011/3/25 真理さんと「時間ですよ」
の中で、少しコメントさせていただいきました。

ブログで、「森さんのお元気なうちにテレビドラマ「時間ですよ」の復刻版を企画して欲しい」と、懇願したのを覚えています。
「時間ですよ」のキャストが、一人また一人とこの世からいなくなっています。
とても寂しく感じますし、時代の流れとともに、自分の老いも感じるようになりました。

今日は、お元気だった頃の森さんの映像を紹介します。
(makotosuzuki2ndさんのコンテンツをお借りしました<(_ _)>)



森さんのご冥福を心からお祈り致します。
スポンサーサイト
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。