

新年にあたって

 真理さんファンの皆様、そして、ブログに訪れてくださった皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年は、いろいろと心が痛む事件が多く、とても「おめでとう」という気持ちにはなれないですが、それでも、勇気を持って人は生きていかねばなりません。
 だから、敢えて「おめでとう」と言って、今年こそ良い年にしたいと思います。

本年が、皆様にとって良い年でありますように祈りつつ、今年も細々とこのブログを続けていこうと思います。
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今気付いたのですが、年越と同時に、アクセスカウントが2万件に達していました。
ブログ開設から1年半、改めてこれまで来訪してくださった方々へ、心よりお礼申し上げます。
1万件突破のときにもお話しましたが、これは、まさしく真理さんの力です。
ブログタイトルに「天地真理」という文字が入っていなければ、とてもこんなに訪れてくれる人はいなかったでしょう。
現在休止中の私個人のブログなんて、3年以上経過しているのに、たった2千アクセスで、全くコメントもつきません。(^^ゞ

真理さんもデビュー40周年を過ぎ、愛娘の真保さんとともに、順調に生活しておられることと思いますが、これからも平穏で揺るぎない幸せを掴まれることを願っております。

では、今年最初の真理さんの歌をお聴きください。「涙から明日へ」です。
新年にふさわしいものと思い、この曲にしました。
オリジナルは堺正章さんですが、真理さんもカバーしています。
1971年12月に発売された真理さんのファーストアルバム 「水色の恋/涙から明日へ」に収録されています。
全国の苦労されている方に、勇気を持って前に進む気持ちを持ってほしいという願いを込めて、お届けします。
(natukasibitoさんのコンテンツを引用させていただきました。ありがとうございます。)



プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

