

真理さん最近の変化

 真理さんの最近の映像といえば、2003年にバラエティ番組に出演された時の明るく振舞う姿が強烈な印象を受けました。
 それは、若い頃の「はにかむような」明るさではなく、天然で底抜けに明るく、全く人格が変わった感じでした。
 しかし、そのうちに「本当に人格が変わったのか」「彼女があんなに明るくなったのは、隠された理由があるのでは」と考えるようになりました。
 そして、たどりついた結論は、真理さんは今も苦悩し続けておられるのだと、私は勝手に解釈していました。
 最近の真理さんの笑顔は、やはりとても素晴らしい笑顔なのですが、どこか無理をしているのでは、苦しい故に、ファンや周りの人に「私はこんなに元気です!」と、強がっているのではと。

 それから数年経過し、先月、久し振りに真理さんとテレビ画面で再会するに至り、私のわだかまりは、一気に吹き飛んだのです。
 飾らない本当の真理さんの会えました。そして、すごく安心しました。
 また、娘さんの大きな支えがあり、母娘が幸せな絆で結ばれていることを実感し、我が家族のことのように嬉しくなりました。


 では、今回の歌は、先月、テレビに出演されていたときに、ご自宅でピアノの弾き語りで歌ってくれた「虹をわたって」を、若々しい当時の映像でお聞きいただきます。
 violet2027さんから引用させていただきました。「8時だよ全員集合」で歌っていらっしゃる場面です。健康的な笑顔がとても印象的です。

プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

