

【号外】TBS番組、解禁マル秘ストーリーを見て

つい先程、現在の真理さんが出演したTBSの番組を見ました。

とてもとても感動しました。
内容は、当時の「真理さんと小柳ルミ子さんの隠された関係」のことが焦点だったのですが、とある場所で真理さんとルミ子さんが再会して、お互いに当時の気持ちを打ち明ける場面に、涙が出そうになりました。
mari_rumiko.jpg

真理さんは、数年前にバラエティ番組に出演し、他の出演者の失笑を買われ、私は、その番組の構成に憤りを覚えましたが、その時も私は、真理さんの笑顔が昔のままであることに安堵を覚えたのを思い出します。
今日の真理さんも優しい笑顔のままでした。そして、とても落ち着いた雰囲気で、さらに安心しました。元気そうでしたね。(^.^)
また、真理さんの流した涙、そしてファンへの熱い想い、素顔の真理さんを拝見できたようで、とても嬉しかった。

自宅で、ピアノを弾きながら持ち歌を歌っていらっしゃったけど、最近、地声で歌う真理さんしか知らなかったのですが、今回は、往年のファルセット(裏声)の歌声を聞かせてもらい、大感激でした。
真理さん自身は、本当は地声でしっかりと気持ちを込めて歌いたいのかもしれませんが、どうしても私は、もう一度あの優しいファルセットを聞いてみたい。

収録した日が10月1日ということで、デビュー39周年の記念する日。この日、真理さんはどうしていらっしゃるのかと思っていましたが、まさかテレビに出演されていたとは思ってもみませんでした。そして、その10日後に「ファンの集い」。私は、この日は参加できず、悶々としておりましたが、今日、真理さんの姿を拝見することができて、一気に吹っ切れました。

この企画をしてくれたTBSと、何より真理さんとルミ子さんに感謝します。
真理さん、元気な姿を見せてくれて、そして、これからも頑張るという言葉をいただけて、ありがとうございます。

では、この余韻と共に、眠りにつくことにします。
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

