

真理さんと同年代になりました

今日は私の誕生日

誰も祝ってはくれないけれど、節目の50歳になりました。
今日から堂々と50代と言えます。

そう、真理さんと同年代です。来年までは共に50代

でも、「それがどうした」ですね。

今年は、ひょっとして人生の大きな転機が訪れるかもしれません。
本当に訪れたら、公開できる範囲内で公開しますね。

でも、このブログは真理さんのことを想うために開設したもの
私のことなんて、皆さんにはどうでもいいこと。スミマセン

でも、私と同世代の真理さんのファンは、少なくとも私と同じような心の傷を抱えて生活している人が多いと思っています。
だから、真理さんの歌声に癒しを求めているのでしょうね。

特に50代の男性は、自殺率が最も高い年代で、家庭、仕事、地域でいろいろと苦労されている人が多いんですね。
私も、この毎日通勤の車の中で聴く真理さんの歌と、たまにこのブログで真理さんのことを綴ること、他のファンの方が開設しておられる真理さん関連のサイト、ブログ、掲示板などで情報を共有しては、生活の糧にしています。
だから、うつ病になってもおかしくないこの現実の中で、普通に社会生活ができているのです。

心が元気になれば、真理さんのこともいつのまにか忘れ、このブログも閉鎖してしまうのかもしれませんね。
自分にとっては、そうなることが理想なのですが、ちょっと寂しい気がします。
でも、心が元気になったとしても、真理さんの歌は聞き続けていくでしょう。

以上、くだらない話でした。
プロフィール

ラガール

Author:ラガール
天地真理さんの魅力について語り合いませんか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

